今日のニュース、これが気になる

今日のニュースで私が一番気になるのは

USJの情報を楽しみに

ユニバーサルスタジオジャパンハリーポッターがとうとう今日からオープンですね!

とっても行きたいけど、しばらくは並ぶでしょうね。

今年 いっぱいは無理かな?

でも、ちらっとテレビでも紹介していたけど、かなり広いみたいですね。

あそこには入れるんでしょうか?

あそこに入るのも並ぶのかな?

あたしが感じた限りでは、東京ディズニーランドトゥーンタウンみたいな感じじゃないでしょうかね?

トゥーンタウンて、街には入れるけど、中の乗り物とか を結構並ぶでしょう?

あんな感じなんでしょうかね。

きっと、今日行ってきた人たちがTwitterとかFacebookでいろいろと書くでしょうから、 それを楽しみにしてみようと思います。

もし行けるなら、来年でも行きたいですね。