今日のニュース、これが気になる

今日のニュースで私が一番気になるのは

日ハム勝ったけど

CS第3戦、日ハムが勝ってくれました!

中田が打ってくれたし、やっぱり稲葉が助けてくれましたね。

稲葉、まだまだ日ハムでは大切な大きな存在です・・・辞めないで欲しい。

きっと、日ハムファンは全員そういう気持ちでしょうね。

 

でも、勝ったけど、危なかしい勝ち方ですよね。

いつも打ってくれる人たちが調子悪くて、チャンスをことごとく壊している気がする。

中田も、4番の仕事をしてくれたけど、それまでが全然だめじゃん。

今日からソフトバンクとの試合だけど、なんか不安だなぁ・・・

ソフトバンクも、秋山監督の辞任が決まったから、かなり士気も高まってると思うし・・・。