今日のニュース、これが気になる

今日のニュースで私が一番気になるのは

プロテインダイエットって

以前、タレントの友近さんが痩せて話題になったプロテインダイエット、知人もその後プロテインダイエットで痩せてたんですが、最近会ったらまた太った?
そういえば友近さんも少しずつ元に戻ってる気がするんですが。
ダイエットって難しいですよね。
せっかく痩せても、時間がたてばリバウンド。
それが怖くてね・・・なかなかダイエットできません。
男性も、インナーマッスルを鍛えても、止めたらまたメタボって人も多いですよね。
そう、プロテインってインナーマッスルにも効果あるんだ?
でも、止めたら太っちゃうのね・・・だめじゃん(^^
細マッチョになりたいなら、BCAAが含まれてるサプリ「FIRAマッスルサプリ」がいいみたいですね。