今日のニュース、これが気になる

今日のニュースで私が一番気になるのは

ジェルボールってどうかな?

ジェルボール」って洗剤が発売さてて、ぼちぼちと口コミが出てますね。

私が一番心配した「食べ物と間違うんじゃない?」とか「汚れは落ちるの?」「割高なんじゃない?」って言うのは、みんな思っていたみたいですね。

口コミを見る感じでは、すぐに使う必要はないかな?って思う。

洗剤って言えば、私が子供の頃って、凄く箱が大きかったの覚えてます。

それが、今のサイズになったときは、かなり画期的だったですけどね。

でも、それも過去の話になっていくのね~

 

話は変わりますが、さっき、汗をたくさんかいて顔がベトベトだったので、マイルドピーリングゲルWでクルクルしてみました。

うーーーん、変に洗顔するよりもずっと気持ちい♪